2012年01月31日

福岡市中央区警固の美容室エムエムへ取材!

福岡市中央区警固の美容室エムエムへ取材に行ってきました

オーナーの松尾様は、笑顔の素敵な紳士!で、会っただけで癒されました!

話を伺っていても、(真面目な内容なのに)なんか楽しい!

素敵な美容師さんでした!!

話していると、物腰や、考えた方、凄く勉強になりました~!

なんだか癒されるし、元気が出る美容室。

こんな雰囲気を、上手くページに表現しなければ!!

頑張ります!

福岡市の美容室検索エフビューティネット


Posted by ibgsugi at 11:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。